マメチンブログ

新潟在住三十路営業マンのマメチンとヤマによる雑記ブログ                                 アニメ、マンガ、ゲーム、旅などを中心に、日々2人がオモシロイと思うことを発信していきます!

アンダーテール 攻略 始めました!!

はいどうも!マメチンです。


www.youtube.com

 

お久しぶりですね。。。

ブログの方はヤマに任せきりで、動画の方に勢力を出しておりました。

 

そんなこんな色々ありまして、ブログ再始動しました。

 

今ですねアンダーテールというゲームをやり始めました。

 

思ったよりも面白く、キャラクター・キャラクターの掛け合い・音楽

かなり制度が高いんじゃないでしょうか!??

 

皆さんも是非やってみてください。

やってみた感想なんかも書いていこうと思います。

 

是非!